So-net無料ブログ作成
検索選択
復縁 メール
復縁 無料メール相談

元カレとどうしても復縁したいです 私の元カレは5歳年上で遠距離恋愛でした。 ある... [元彼 復縁]

朝ご飯はおむすびと梅干し。
これ、最高です。 日本人だしね。
これで、きょう一日本気で仕事に取り掛かれます。
まあでも、明日は食パンでもOK。

さて、本日の復縁相談コーナーはこちら
元カレとどうしても復縁したいです 私の元カレは5歳年上で遠距離恋愛でした。 ある日突然、本当に突然でした今までの日々が嘘だったみたいに 「愛してるけど別れたい」 と言われました私は まだ16歳で頭の整理がつかずただ話合いがしたくて 連絡をたくさんいれましたひどかったですLINE.着信共に20件くらい いや、それ以上かもしれません それが3日くらい続いたんですが 全部既読スルー電話はでない そして3日目にあんなに優しかったかれに「もう連絡しないでくれ」と言われ「幸せになってね考え直してくれるの待ってる」と言いました それから私はダイエットとかたくさん頑張りました。でも、ある日 LINEのひとことのところに知らない女性の名前…♡もついてました 恐らく彼女だと思った私は「彼女できたの?」と送りましたがこれまた既読スルー それ以降に10件くらいまたしつこく連絡してしまいました 今は既読にもなりません ブロックされたのかと思ってます あとは番号をつかったメッセージや友達にメッセージ頼むくらいしか連絡手段が思いつきません でも、どうしても復縁したいです でも自分の思った通りに行動すると またしつこく連絡して彼にますます嫌われる気がします 経験者の意見や男性の意見が 聞いたいです また連絡を絶つ期間はどれくらい取ればいいですか? ちなみに彼には多分彼女がいます 多分付き合ってまだ1ヶ月ないくらいです 倦怠期とか狙うべきですか? なにがなんでも彼と復縁したいです そのために女磨きもしてるし デートの誘いも告白も全部断って少しの男性からの連絡も絶ちました 彼以外の男の人が愛せないんです もう彼に嫌われたくないです 誰か私に上手く復縁するための アドバイスを本気でお願いします - 回答 - 落ち着いてください。 もう彼への連絡はやめましょう。 気持ちは分かりますが、連絡1つする度に復縁が遠のくとお考えください。 文章を読んだだけですが、正直私なら怖くなります。(私は女ですが・・) ブロックもしたくなるでしょうね。 「愛しているけど別れたい」は体裁のいい文句であって、本当は心変わりと言ったところでしょう。 遠距離恋愛はハンデも大きく、お互い思い遣る気持ちがなければ成立ちません。 「遠くの恋人より近くの云々」という言葉があるように、よほど強い繋がりを持っていなければ近くの女性に目移りしてしまう可能性は極めて高いです。 今、主さんができることは彼に連絡せず、彼を自由にしてあげることです。 LINEで追いかけられ、着信で追いかけられ、彼の中で主さんの依存に対して恐ろしいという印象しかないはずです。 そう思わせれば思わせるほど、今の彼女が素直で良いコに感じられ、絆を強くしてしまいます。 主さんが彼と付き合っていた期間に彼を大切にしていた絶対の自信があるのなら、いつしか彼は「○○と付き合っていた時は楽しかったな」と思うようになります。 そう思う気持ちが大きくなれば、彼から連絡を取ろうとして来るでしょう。 それが復縁のきっかけですが、彼自身が連絡したいと望まない限りはダメなのです。 それまではいくら主さんが彼を捕まえようとしたところで、彼は逃げるだけです。 復縁とは自分の存在を潜め、じっと時間が過ぎるのを待つしかないんです。 その間に自分を磨いて、高めていく。 彼が主さんを失ったことを後悔するくらい主さんが変わらなければ、彼はきっと主さんに見向きすることもないでしょう。 彼に連絡を取りたいという自分の意志を抑えることができない限り、彼の気持ちは戻って来ません。 復縁とはそういうものです。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

二人の関係を修復したい場合は・・・
↓↓↓
絶対復縁宣言サイト

さて、失恋の話。失恋ソングといえば
サウダージ(ポルノグラフィティ)だと思います。
その他はM(プリンセス・プリンセス)とか
let goも鉄板ですよね。
歌詞も切ないですよね

ところで、本日のランチは、柳町のジョナサンにて頂きました。
お取引先に近いですからね。
オムライスとグレープフルーツジュース。
ここでしか味わえないです。
佐藤さんもファンだそうで。

次、ネット通販比較ですけれども、
経験の話で言うとSTMXがお買い得です。
あるか無いかはショップのサービスへ^^
でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。

さてさて、お楽しみの夕飯は、ロースとナムル。
スイーツはファミマのショートケーキ。
コレはおすすめですよ♪つーことで、本日の業務はこれにて終了。
またお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。