So-net無料ブログ作成
検索選択
復縁 メール
復縁 無料メール相談

元カレと復縁したいです。 元カレとは1年3ヶ月付き合っていました。 元カレに... [元彼 復縁]

けさの食事は温かいご飯とけんちん汁。
やっぱり良いです、 定番メニューだしね。
コレで本日も本気でしごとがはかどりそうです。
ただ、二日酔いの日はスムージーだけでいいかな。

さて、本日の復縁相談コーナーはこちら
元カレと復縁したいです。 元カレとは1年3ヶ月付き合っていました。 元カレにフラれた原因は ・束縛しすぎ ・疲れた ・私のわがままが我慢できなくなった ・冷めてしまった だ そうです。 彼に 「貴方じゃないとダメなんだ」 と伝えたら 別に別れたからって 一生会えないわけ じゃないし。 たまに なら 食事行く程度なら構わない お前が きちんと 悪い所直せたら また復縁する。…俺がフリーだったらね 俺がお前と 復縁しても いいって 思ってる確率は リアルな数字で 言うと 現時点で 16% ま 俺の求める人になれるように 頑張ってね。 と 言われました。 私はかなり彼に依存していた所が あったと 思います。 ですので 悪い所を直し 彼と復縁したいです。 どうすれば 復縁できますかね… 私も元カレも高校3年生です。 本当に 彼を取り戻したいです アドバイスよろしくお願いします - 回答 - ずいぶんと上から目線の発言が多い彼なんですね(笑) 彼はあなたの束縛とワガママに疲れて冷めたということですから、 ・自分から連絡をしない ・自分から復縁を迫らない ・自分から距離を置くようにする この三つが大原則だと思います。 そんなことしたら復縁出来ないんじゃないの? と、思いがちですがそんなことはありません。 追えば追うほど彼には余裕が生まれ、あなたの存在を軽視します。 あるいは鬱陶しく感じて逃げていきます。 なにより着眼すべき点は >「お前がきちんと悪い所直せたらまた復縁する。 …俺がフリーだったらね」 の発言からも、あなたをキープしようとしているのが見て取れるというところにあります。 つまり別れても、彼にはあなたをキープしておける自信があるということです。 そこを追いかければ彼には更なる自信と余裕が生まれ、あなたは彼にとって都合よくキープしておける存在にしかなれません。 まずは彼の自信をなくさせること、余裕を奪うことです。 貴方じゃないとダメなんだ、といっていた彼女がいきなり自分から離れていけば絶対に焦るし気になって仕様がないはずです。 そうすればきっと彼から何かしらのアプローチがあるでしょう。 その時も焦って勢いよく食いつかずに、少し素っ気ないくらいで対応しましょう。 頑張ってください。 辛いかもしれませんが今は彼から距離を取るのが最善の策です。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

もしも復縁したいなら・・・
↓↓↓
絶対復縁宣言サイト

さて本題。これぞ失恋ソングというものは
君が思い出になる前に(スピッツ)だと思っています。
その他はDOLLS/JanneDaArcとか、
貴方の恋人になりたいのです(阿部真央)なども人気です。
歌詞も切ないですよね

さて、お昼だけど、市ヶ谷のすかいらーくにて摂りました。
お気に入りのお店なんですよ。
天ぷら定食とカルピスソーダ。
これが美味しいんです。
伊藤君も三日に一回は来るそうです。

そういえば、今日のサイト比較なのですが、
どちらかというとヤフーオークションが良いと思います。
商品の在庫有り無しはショップまで♪
それにしてもアマゾンは安いですよねえ。

ちなみに、今日のディナーは、四元豚とチョレギサラダ。
スイーツはセーブオンのプリン。
至高の極みです(笑)と、いう事で、今日はこれでおしまい。
バイバイキーン♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。