So-net無料ブログ作成
検索選択
復縁 メール
復縁 無料メール相談

元カレと復縁したいです…。 中2女子です。 私は約2ヶ月前に別れた元カレのことが... [元彼 復縁]

今日の朝食はさとうのごはんとだし巻き卵。
まじ美味しいです、日本人だからですね^^
ヨッシャ~、今日も元気一杯にしごとがはかどりそうです。
しかし、たまにはヨーグルトも良いですね。

さて、本日の復縁相談コーナーはこちら
元カレと復縁したいです…。 中2女子です。 私は約2ヶ月前に別れた元カレのことがまだ好きで、諦められません。 別れた理由は元カレが私への好意がなくなったからです。 元カレとは同じク ラスで、 付き合っていたときもあんまりしゃべらなかったんですが、別れてからは一言もしゃべらなくなっちゃって。 この関係をどうにかしたかったので思いきってバレンタインにチョコを渡したんです。 そしたらlineで、ちょー美味しかった!と喜んでくれて、そのあとも結構話が盛り上がり 学校でもちょっと私のこと気にしてくれてるかも?みたいな感じです。 たぶん元カレは薄々は私の気持ちに気づいてるとは思います。 こんなにも人を好きになったの初めてで、告白をしたくてしたくてうずうずしちゃうんですが、フラれるのが怖くてできないままです…。 また、元カレは好きな人もいなく、フリーで、前に私の友達が元カレが彼女ほしいと言っていたのを聞いたようなんです。 バレンタインのおかげで前よりかは話しやすくなり、昨日も話すことができました。 来週の期末テストが終わったら、告白しようか迷い中なのですが、 今の状態で告白してもいいと思いますか? それか、もうちょっと時間をあけたほうがいいんでしょうか? 最近こればっかり考えてしまい勉強に集中できません( ; _ ; ) みなさんのアドバイスよろしくお願いいたします。 - 回答 - 中2女子です! 私個人の意見ですが、告白はもうちょっと待ったほうがいいと思います! 私には大好きな彼がいますが、彼とは復縁で、前に一度、中学入学前後に2か月ほど付き合ったことがありました。彼は運動神経抜群で、スタイルと顔がめちゃくちゃよくて女子から人気のカッコいい人で、学校でも一番の有名人です。 私は彼のことが小学2年から大好きで、ずっと片想いをしていました。そんな彼が、小学校卒業式前に告白してくれて、なんと付き合うことができるようになりました。でも付き合う前から一方的に憧れていただけの私は、ほとんど話すことができず…。初デートも沈黙の嵐で、ほどんど話せずに沈没。結局2か月くらいでふっれてしまいました…(涙) それでも私はずっと彼が好きでした。彼は別の人と付き合ってしまったけど、それでも好きでした。 私が振られた一番の理由は、彼と話せなかったことだと考えて、がんばって彼に話しかけました。彼はシャイな人だし、いつも男子に囲まれているので話づらかったけど、それでもがんばりました。彼のイツメンとも仲良くして、一緒に遊びに行く機会もできるようになりました。 そうしているうちに、以前は全く話せなかったのですが、ずいぶんと話せるようになって、去年の夏ごろにまた付き合えるようになりました。 彼は私以外に3人と付き合ったことがあるんですが、長くて4か月。全員、彼とほとんど話せずに振られています。だから私はとにかく話しました!今では話すことにも慣れて、普通に話せるようになりました。彼も私といることが楽しそうです。おかげでもうすぐ8か月になります! 自分の話を長々と書いてごめんなさい。少し、私と状況が似ているかな…と思ったので。たぶんあまり話せなくて、彼の気持ちが冷めてしまったんじゃないかな?と思いました。やはり一緒に笑って、盛り上がれる関係なら、好きになってもらえると思いますし、付き合っても長く続くと思います。 なので、もう少し仲良く話せるような関係になってから告白したほうが、成功する確率も上がりますし、付き合っても長続きすると思います。前とあまり関係が変わらない状態で復縁しても、うまくいかないですから。 がんばってください!応援しています! (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

復縁で悩んでいるなら
↓↓↓
絶対復縁宣言サイト

じゃあ本題。失恋ソングの歌と言えば
アイランド(レミオロメン)だと思います。
その他はロストマン(BUMP OF CHICKEN)とか
田舎の生活(スピッツ)なども定番でしょう。
歌詞も切ないですよね

ところで、本日のランチは、茗荷谷のすかいらーくにて頂きました。
雰囲気が良いんですよ。
オムライスとアメリカンコーヒー。
私のおススメです(^^)
五島さんもよく来るそうです。

で、好評をいただいている比較サイトですけど、
経験の話で言うとDMMが無難ですかね。
商品の在庫有り無しは不明ですが・・・
それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww

さて、本日の夕飯は、かしらと冷麺。
デザートとして、セーブオンの生どら焼き。
とっても美味しいんですよ、コレ。な、わけで、本日の役目は完了です。
お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。