So-net無料ブログ作成
検索選択
復縁 メール
復縁 無料メール相談

復縁成功例を教えてください。 元カレとの復縁を考えています。 会社の同僚で、私... [元彼 復縁]

今日もあさごはんは大好きなコシヒカリとけんちん汁。
何ていっても ハズレ無しっす(^^)
これで今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)
ま、たまには食パンでもOK。

さて、本日の復縁相談コーナーはこちら
復縁成功例を教えてください。 元カレとの復縁を考えています。 会社の同僚で、私がイライラすることが多く、8月に大喧嘩をして元カレの気持ちが冷めてしまい、 先日別れました。 喧嘩以降もしばらく付き合っていて、私が変わったことは元カレも認めてくれてはいます。 別れてから一切連絡はしていませんが、3ヶ月後くらいに連絡をして復縁へ繋げられたらと思っています。 皆さんの体験談やアドバイスをいただきたいです! - 回答 - >私がいつも彼のことを考えず気持ちを押し付けていたのが原因なので、変わったことにも気付いてくれるかなとも思っています。 復縁狙ってるって事は結局気持ちを押し付けてるってことじゃないの? どこが変わったのかわかんねーけど、変わったら復縁できるなんて簡単なもんじゃないと思うよ。 僕なら3ヶ月後に連絡してこられても迷惑でしかない。 離れたくないと大泣きして別れを切り出した女とやり直したいと思うかな、普通。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

復縁で悩んでいるなら
↓↓↓
絶対復縁宣言サイト

じゃあ本題。人気の失恋ソングといったら
楓(スピッツ)ですよね?
それ以外はM(プリンセス・プリンセス)とか、
好きだよ。~100回の後悔~なども定番ですね。
あの歌詞が涙を誘います。

さて、お昼だけど、楠町のバーミヤンに決定です。
駐車場が入り易いですからね。
ソース焼きそばとブレンドコーヒー。
値段が手ごろですから。
恵理菜さんもけっこう来るらしいです。

えーっと、それからネット通販比較なのですが、
どちらかというとヤフーオークションが良いと思います。
商品の在庫有り無しは直接ご確認していただきたいですね。
それにしても楽天は良いですね。

さて、本日の夕飯は、塩ダレチキンとイシヤキビビンバ。
更にデザートとしてセーブオンの栗もなか。
ちょっと贅沢でしょ?という訳で、今日の更新はこれまで。
またお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。