So-net無料ブログ作成
検索選択
復縁 メール
復縁 無料メール相談

元カレと復縁したいです… 中3です。 私がしつこくしたのが原因で別れました。 で... [元彼 復縁]

今日の朝ゴハンは魚沼産のコシヒカリと焼きサケ。
これ、ほんと良いです。 日本人だしね。
よし、これで今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。
起きてすぐだったら、フルーツも良いですよね。

さて、本日の復縁相談コーナーはこちら
元カレと復縁したいです… 中3です。 私がしつこくしたのが原因で別れました。 でもすごい好きだし別れたくなかったけど 迷惑だなと思って『正直別れたくないけど、わかった。嫌な思いさせてごめんね、ありがとう』 と言って別れました。 元カレは嫌いな人に対して 性格がすっごく悪くなるしコミュニケーションを一切とろうとしません。 こういう人では 復縁は無理でしょうか? - 回答 - もう、元カレの態度からは貴方への気持ちが感じられへんな~ 凄く好きなだけに束縛したい気持ちは、ほんまに分かるけど、 ちょっとしつこかったんかな? 俺もしつこい奴は息苦しくなって、だんだんと冷めてしまうねん。でも貴方は相手のことを思いやる 優しい心をもってるようやから、近い将来、新しい彼が現れると思うねん[黒ハート] 元カレのことはキッパリと諦めていい恋愛をしてな[黒ハート][黒ハート][黒ハート] (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

あなたの復縁の悩みを解決するなら
↓↓↓
絶対復縁宣言サイト

では、失恋の話。鉄板の失恋ソングと言えば
Over(Mr.Children[ミスターチルドレン])だと思っています。
その他はスタート(KREVA)とか
ただ・・・逢いたくてなども定番でしょう。
あの歌詞が泣けてきます。

さて、お昼だけど、四谷のココスにしたんです。
お取引先に近いですからね。
チーズバーグランチとマンゴージュース
値段が手ごろですから。
米田さんもファンだそうで。

んで、それから安いとこ探す企画の部分なんですけど、
何となくSTMXが買えると思います。
対象アイテムの詳細はご確認下さい。
ていうかいつもどおりアマゾンは強いですね。

そして、本日の晩御飯は、カルビとわかめスープ。
オプションはデイリーヤマザキの牛乳プリン。
太っちゃうかな?そんな感じで、今日はここまで。
ではまた明日!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。