So-net無料ブログ作成
検索選択
復縁 メール
復縁 無料メール相談

元カレと復縁… 私21歳、彼21歳 付き合って5年の彼氏を振りました。 別れて2ヵ月... [元彼 復縁]

けさの食事は炊きたてのはえぬきとアジの開き。
なんつっても日本人だからですね^^
これで今日も元気モリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)
まあでも、明日は朝食抜きかな。

さて、本日の復縁相談コーナーはこちら
元カレと復縁… 私21歳、彼21歳 付き合って5年の彼氏を振りました。 別れて2ヵ月です。 仕事が忙しくて冷たくしてしまい、しつこくされたのが原因で振りました。 しかし失ってから凄く大切な存在だと気づきました。 後悔しています。 元に戻りたいです…… しかし元カレにはもう好きな人が出来ていました。 でも諦めたくないです。 また私に振り向いてくれることはあるでしょうか。 戻りたいと伝えましたが『今は無理』と言われました。 頑張っても良いのでしょうか…。 どうしたら良いのかわからず毎日辛いです… - 回答 - 振り向いてくれることもあるとおもいますよ。私は2回振られた彼と、7年目に結婚しました。 1回目も2回目も振られて、復縁を私からいってました。2回目は、「もう、無理」といわれ、でもあきらめられなかったんですが、さすがに冷たくされ、時間がたち、別の彼氏ができました。別の彼と付き合っていても、忘れられませんでした。半年ぐらいたち、今度は元彼から復縁の話があり、そこで結婚へとつながっていきました。 質問者さんは21歳なので、別にもっと素敵な彼氏ができると思いますが・・・好きな時は何をいっても駄目ですよね。 でも、自分に思いのない元彼と 復縁したいですか? もし思いがあるならば、いつか帰ってくると思います。 信じて待ち、その間 違う出会いも経験したり、自分磨きにがんばったりしてほしいです。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

あなたの復縁の悩みを解決するなら
↓↓↓
絶対復縁宣言サイト

では失恋の話題に。失恋ソングの歌と言えば
アイランド(レミオロメン)ですね
あとはいいわけ(MCU feat.Ryoji)とか
貴方の恋人になりたいのです(阿部真央)なども人気です。
歌詞も泣けますし。

さて、お昼だけど、池尻のバーミヤンにて頂きました。
駅から近いんですよね。
天ぷら定食とブレンドコーヒー。
値段の割に美味しいんですよ。
小林さんも三日に一回は来るそうです。

で、通販比較の件の部分ですが、
感覚的にlivedoorデパートが安いでしょう。
対象アイテムの詳細は定かではないんですけど
つーかやっぱりアマゾンは強いですね。

じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらとカクテキ。
更にデザートとしてローソンの栗もなか。
とっても美味しいんですよ、コレ。はい、そういうわけで、今日の記事更新はここまで。
次回の訪問をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。