So-net無料ブログ作成
検索選択
復縁 メール
復縁 無料メール相談

元カレの復縁についての発言について 「本当は僕のこと好きじゃないと思うよ、だか... [元彼 復縁]

けさも朝食は炊きたてのササニシキと焼きサケ。
生まれて良かったって思えます、定番だしね。
きょうも全力でビジネスが出来るってもんです。
まあ週に2回はパンも良いかも(^^)

さて、本日の復縁相談コーナーはこちら
元カレの復縁についての発言について 「本当は僕のこと好きじゃないと思うよ、だからもう一度復縁したいのか考えてみて」 この言葉は復縁は無いよ、 と断らているんでしょうか? - 回答 - セリフ的に、あまり乗り気ではない感じがします。 もし、復縁したいのなら、こんな発言はしないし (すぐOKする) 復縁が、イヤでも こんな発言はしないと思います。 (すぐ断る) 「どっちでもいいけど・・・う~ん・・」って感じですかね。 どちらかと言うと、復縁に消極的な感じと思います。 もう1度考えてみてください。 こんなことを言う男と、復縁しても上手くいきますかね? チョットしたことで、ダメになると思いますよ。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

元彼・元カノと復縁したい場合は・・・
↓↓↓
絶対復縁宣言サイト

さて失恋の話。定番の失恋ソングと言えば
miss you(コブクロ)ですよね?
その他は風(コブクロ)とか、
コスモス(スピッツ)も人気がありますね。
なんといっても歌詞が切なすぎです。

さて、今日のおひるごはんは、柳町のココスにて摂りました。
いつも空いてるからね。
ペッパーソースバーグとグレープフルーツジュース
めっちゃオススメです。
小林さんもハマってます。

えーっと、それから通販比較の件の部分なんですけど、
さすがに今日はヤフオクが良いでしょう。
在庫についてはショップのサービスへ^^
ていうかいつもどおりアマゾンは安定しています。

さて、本日のばんごはんは、上タン塩と白菜キムチ。
トドメとして(笑)サークルkのアイスクリーム。
これが最高に贅沢なんです。はい、そういうわけで、今日のお勤め完了です。
ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。